「ミーレ掃除機ケア
修理サービスパッケージ」
集荷から、診断、お見積り(無料)、部品交換(修理)、検品、クリーニング、最上位機種の貸出機用意まで。修理に出す煩わしさや修理期間中のご不便も軽減します。
1.
【配送費】メーカー全額負担(往復)
2.
【集荷】宅配サービスをスマホで簡単にオーダー
3.
【お預かり期間】スピード返却(一週間以内)※修理内容によっては、この限りではありません。
4.
【安心サービス】修理期間中の最上位機種無料貸出
対象製品: キャニスター掃除機、 サイクロン式掃除機、 ロボット掃除機 ※詳細はお問い合わせ窓口にてご確認ください
修理のご依頼からご返却まで1週間のフロー
修理依頼
ミーレ・カスタマーサービスにお電話またはメールで修理依頼。お客様がご都合の良い修理品回収日を設定。代替機をご希望の場合は、その依頼も行う。
引き取り
宅配会社が設定した日時にご自宅に修理品の集荷に伺う。修理品の梱包は不要。代替機を希望された場合は、この修理品集荷のタイミングでお届け。
修理
事前に見積もりを希望の場合や修理ができないと判断した場合は修理業務委託会社「株式会社テック」からお客様へご連絡。それ以外はすぐに修理をスタート。
返却
宅配会社より返送。代引きにて修理費用お支払い。
※宅配会社での代引きクレジットカード払いが対応不可の旨ご了承ください。
修理のご依頼からご返却まで1週間のフロー
修理依頼
ミーレ・カスタマーサービスにお電話またはメールで修理依頼。お客様がご都合の良い修理品回収日を設定。代替機をご希望の場合は、その依頼も行う。
引き取り
宅配会社が設定した日時にご自宅に修理品の集荷に伺う。修理品の梱包は不要。代替機を希望された場合は、この修理品集荷のタイミングでお届け。
修理
事前に見積もりを希望の場合や修理ができないと判断した場合は修理業務委託会社「株式会社テック」からお客様へご連絡。それ以外はすぐに修理をスタート。
返却
宅配会社より返送。代引きにて修理費用お支払い。
※宅配会社での代引きクレジットカード払いが対応不可の旨ご了承ください。