ランドリー機器のご購入について

宅内への搬入および設置について

ご購入商品の宅内への搬入および設置をご希望の場合は、本体機器購入時に「ランドリー機器の搬入・設置券」を同時にご購入ください*。(*ご注意:「搬入・設置券」は本体機器と同時購入以外は無効となります。)

※ご注文から設置完了まで最短で1か月弱お時間をいただくことを予めご了承ください。

ミーレスタッフが商品配送時に宅内の設置場所までご購入商品を搬入の上設置、試運転および製品説明を致します。
またスムーズに設置できるように、設置予定場所へ事前下見に伺います。

※下記の条件に合致した場合のみ承ります。

ランドリー機器の搬入・設置の対応条件:

  • 対応地域: 東京・神奈川・千葉・埼玉限定
  • 現在お使いのミーレ製品・海外メーカー製200V製品からの入替
  • キャビネット・システムキッチンへビルトイン設置されていない (参考: 「ビルトイン設置とは」をご覧ください) 
    ※ビルトイン設置されている場合は、ミーレ・センター または代理店にご相談ください。
  • 洗濯パンの上に設置しない場合
  • ランドリー機を設置できるスペースが確保されている
    ※必要寸法は「設置スペース」をご確認ください。

※「ランドリー機器の搬入・設置券の搬入・設置券」には電気・給排水工事およびその費用は含まれておりません。
※簡単な電気・給排水などの工事は別料金にて承ります。(別途お見積りを提示しご了承いただいた場合実施)
※下見によって弊社純正パーツが必要と判断された場合、別途ご購入をお願いさせていただきます。(別途お見積りを提示しご了承いただいた場合)
※下見によって複雑な工事が必要と判断された場合、お客様にて工事完了後に設置作業を実施いたします。

キャンセルについて

マイアカウントで注文ステータスが「新規」のご注文は、マイアカウントにてご自身でキャンセルが可能です。「新規」以外のステータスの場合はお問い合わせまでご連絡ください。

※下見によって設置不可と判断された場合は、商品代金全額を返金いたします。
※下見後にお客様都合でキャンセルされた場合は、スタッフ出張料 (16,500円) を商品代金から差し引いた金額を返金いたします。
※商品発送後にお客様都合によりキャンセルされた場合は、商品引き取り運搬費を商品代金から差し引いた金額を返金いたします。

配送のみ

全国へ配送いたします。(配送料 27,500円(税込)/台 ※複数購入で割引あり)

※本商品のみ購入の場合、前面道路で荷下ろし・玄関先で引き渡しとなります(製品重量が約100kgのため補助の方をご用意いただくようお願いいたします)。
宅内への運び込み・設置作業は行いません。ご注意ください。

 ご購入の流れ

商品購入 (配送) のみ ▼  |  商品購入 (配送) + 搬入・設置 ▼

■商品購入 (配送) のみ (※玄関先でのお渡しになります。)

[お客様] 大型家電商品をミーレストアにて注文

※商品のみご注文の場合は、配送のみ(玄関先にてお引渡し)となります。ご注意ください。

注文確定メール配信

[お客様] 「大型家電 配送/設置について」アンケートに回答

メールにて「大型家電 配送/設置について」詳細をお尋ねするアンケートをお送りしますので、ご回答ください。
配送の手配に必要な情報となります。 必ずご回答ください。
配送希望日は、10日後以降からご指定可能です。(※土日祝除く。時間帯指定不可。)

配送日をご連絡

商品配送、玄関先にて商品受け渡し

※配送前に配送業者から在宅確認の電話連絡が入ります。
在宅確認できない場合、スムーズに配送できない場合がありますので、ご注意ください。

◎ 注文キャンセルについて:

商品発送後にお客様都合によりキャンセルとなった場合は、商品引取り運搬費を申し受けます。 (商品代金より「商品引取り運搬費 」 税込27,500円/1台、41,250円/2台、55,000円/3台を差し引いてご返金いたします。)
※キャンセル料金表も併せてご覧ください。

■商品の購入 (配送) + 搬入・設置

[お客様] ミーレストアにてランドリー機器と「ランドリー機器の搬入・設置券」を同時注文

※商品配送の際に、現在ご使用の機器の引取り処分をご希望の場合は「リサイクル券」も一緒にご注文ください。(※詳細は、「ご使用機器の廃棄(リサイクル回収)について」をご参照ください。)

注文確定メール配信

[お客様] 「大型家電 配送/設置について」アンケートに回答

メールにて「大型家電 配送/設置について」詳細をお尋ねするアンケートをお送りしますので、ご回答ください。
事前下見希望日や現在お使いの機器の設置状況についてお聞きするものです。回答内容に従って各種手配を行いますので、必ずご回答ください。

事前下見希望日は1週間後以降からご指定可能です。(※土日祝除く)

事前下見の日程のご連絡

ご注文内容の確認および事前下見に伺う日程調整のご連絡を致します。

事前下見にご訪問

ミーレ委託の信頼できる工事会社スタッフが配送・設置先の住所に伺い、設置場所の確認を行います。
※下見の結果、調整工事の必要性が判明した場合は後日お見積りを提示し、了承いただいた場合に購入商品の配送・設置を行います。
※万が一、小規模な調整工事では設置困難であることが判明した場合、ご了承いただいた上で注文をキャンセルさせていただきます。(⇒ ミーレセンター、代理店にて引き続きご対応可能です。)

商品の配送、設置

ご購入商品を配送、設置場所へ搬入して設置致します。(※事前同意いただいた調整工事がある場合は、調整工事も実施。)
設置作業完了後、試運転および機器の取扱説明をいたします。

(※リサイクル券を同時購入の場合のみ) リサイクル回収する機器を取り外し、搬出

※リサイクル回収する機器が、ご購入商品の設置先と同じ住所にある場合のみ対応いたします。

◎ 注文キャンセルについて:

  • 下見によって設置不可と判断された場合は、商品代金全額を返金いたします。
  • 下見後にお客様都合でキャンセルされた場合は、スタッフ出張料 (16,500円) を商品代金から差し引いた金額を返金いたします。
  • 商品発送後にお客様都合によりキャンセルとなった場合は、商品引取り運搬費を申し受けます。
    (商品代金より「商品引取り運搬費」 税込27,500円/1台、41,250円/2台、55,000円/3台を差し引いてご返金いたします。)

キャンセル料金表も併せてご覧ください。