【日比谷店】臨時休業のお知らせ: 12/10(火)、12/18(水) は臨時休業いたします。

【全店】年末年始休業のお知らせ: 12/28(土)~1/5(日) まで休業させていただきます。

製品選び~設置まで、経験豊かなコンサルタントにじっくり相談 来店相談(予約)製品選び~設置まで、経験豊かなコンサルタントにじっくり相談 来店相談(予約)
来店不要で見積をオンラインから依頼 見積依頼来店不要で見積をオンラインから依頼 見積依頼
製品体験会から特別なイベントまで店舗イベントを予約製品体験会から特別なイベントまで店舗イベントを予約
【ご予約不要】店内を自由に見学 セルフ見学【ご予約不要】店内を自由に見学 セルフ見学

ドイツのプレミアム家電ブランド
Miele (ミーレ) の直営店
Miele Experience Center (ミーレ・エクスペリエンス・センター)

ドイツのプレミアム家電ブランドMiele(ミーレ)の直営店 Miele Experience Center では、ミーレ製品の実物をご体験いただけるだけでなく、製品のご購入、ご自宅への設置サービスまでトータルにご提供しています。
現在4都府県、6店舗にてお客様をお迎えしています。

Miele Experience Center でご相談・ご購入

ご相談からお買い物、取り付けまでサポートします。

直営店 Miele Experience Center でできること

  • スタッフが出迎えているイメージ

    【ご相談】実際の製品を見ながら説明・提案が受けられます。

  • スタッフが製品の紹介をしているイメージ

    【購入検討】現地調査 (下見) を承ります。設置までのスケジュールの調整をいたします。

  • スタッフが設置サービスをしているイメージ

    【製品の購入】ご購入から取り付けまで専門のセールスコンサルタントが丁寧に対応いたします。

  • スタッフが修理に向かっているイメージ

    【設置サービス】経験豊かな専門スタッフが設置いたします。

直営店 Miele Experience Center はこんな方におすすめ

  • スタッフがカタログで製品の紹介をしている

    機器の入れ替え・新規設置を検討している

  • スタッフがランドリー製品の紹介をしているイメージ

    製品を詳しく知りたい

  • 食洗器のイメージ

    自由に製品を見学したい

  • 洗剤などが並んでいるイメージ

    アクセサリーや消耗品を購入したい

事前の準備

  • 1
    メモのイメージ

    見たい製品、確認したいことをまとめておく

    【参考】 事前にご確認ください。

  • 2
    メジャーのイメージ

    設置場所の様子がわかる写真や寸法がわかるものを用意する

  • 3
    カレンダーのイメージ

    来店予約をしておく

    ※ご予約優先にてご案内しています。
    事前の来店予約がおすすめです。

直営店一覧

直営店からキャンペーンのお知らせ

定期的に特別なキャンペーンを実施しています。最新のプロモーションや限定オファーをお見逃しなく。

イベント

Miele製品の魅力を体験できる店舗イベントを定期開催しています。お気軽にご参加ください。

製品体験会

スタッフが調理機器の紹介をしているイメージ

Miele製品体験会で、高性能家電を実際に使って、その違いを体感してください。

店舗イベント

スタッフが食洗器の紹介をしているイメージ

予約なしで参加できる特別な店舗イベントを開催しています。

直営店一覧

Miele Experience Center のご紹介いたします。各店舗で高品質なMiele製品を実際にご覧いただき、ご購入やご相談が可能です。

お知らせ

2024.11.21
【日比谷店】臨時休業のお知らせ: 12/10(火)、12/18(水) は臨時休業いたします。
2024.11.21
【全店】年末年始休業のお知らせ: 12/28(土)~1/5(日) まで休業させていただきます。
オンラインショールームのバナーオンラインショールームのバナー ミーレ製品をじかに体験できる場所が見つかります 全国販売店情報ミーレ製品をじかに体験できる場所が見つかります 全国販売店情報

よくあるご質問

Miele製品をご利用いただく際の疑問や不安にお答えするために、よくあるご質問をまとめました。

Miele Experience Centerで製品の購入はできますか。

はい、ご購入いただけます。ご購入までの製品選びだけでなく、現地調査、お見積の発行、機器の設置までトータルに対応いたします。
お客様専任のセールスコンサルタントが担当させていただきます。

来店してからの流れを教えてください。

事前の来店予約の有無、またスタッフによるご案内の要/不要をお伺いいたします。
来店予約済みのお客様: ご予約の内容に基づいてご案内いたします。
来店予約なしのお客様:

  • スタッフによる案内をご要望の場合 = セールスコンサルタントがヒアリングの上、お客様のご要望を中心にご案内いたします。また、ご購入希望の場合には、下見~設置までのスケジュール調整を行います。
  • スタッフによる案内が不要の場合 = 自由に見学いただきます。(※途中でお声がけさせていただく場合がございます。)
来店の予約は電話でできますか。

来店予約専用サイトを設けております。下記よりお申し込みください。
Miele Experience Center オンライン予約

修理は依頼できますか。

Miele Experience Centerでは修理のお手配ができかねます。修理に関しましては専門部署がございますのでそちらへお問い合わせください。
ミーレ・カスタマーサービス

店舗で洗剤やお手入れ用品を購入できますか。

店舗では洗剤やお手入れ製品を販売しております。掃除機もお持ち帰り可能です。品切れの場合もございますので、事前に在庫状況をお問い合わせいただくことをおすすめしております。

支払い方法を教えてください。

店舗でのお支払い: キャッシュレス決済(クレジットカード、交通系ICカード、QRコード決済)のみご利用可能です。(※現金不可)
詳しくは店舗までお問い合わせください。

お見積書のお支払い: クレジットカードのほか、銀行振込もご利用可能です。