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ミーレからのメールが届かない方へ

2019年09月17日

携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方

docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。

以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。

@miele.co.jp

スマートフォンの設定方法はこちら
フィーチャーフォンの設定方法はこちら

PCメールアドレスをご利用の方

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

Yahoo!メールをご利用の方はこちらをご参照ください
Gmailをご利用の方はこちらをご参照ください

ドメイン指定受信方法(スマートフォン)

docomoをご利用のお客様

  • dメニューお客様サポート
  • 「メール設定」を選択
  • 「指定受信/拒否設定」を選択
  • 「設定を利用する」を選択の上、「次へ」を選択
  • 「受信するメールアドレスの設定」を選択
  • 「+さらに追加する」を選択
  • 【@miele.co.jp】を追加して、「確認する」を選択
  • 「設定を確定する」を選択

詳しくはこちらをご参照ください

auをご利用のお客様

  • auサポートWEBサイト
  • 操作・設定ガイドの「迷惑メール対策」を選択
  • 「迷惑メールフィルターの設定に進む」を選択
  • 「受信リスト・アドレス帳受信設定へ」を選択
  • 「有効」を選択
  • 【@miele.co.jp】をドメイン一致で追加して、「変更する」を選択
  • 「OK」を選択

詳しくはこちらをご参照ください

SoftBankをご利用のお客様

  • My Softbank
  • 「メール設定(SMS/MMS)」を選択
  • 迷惑メールブロック設定の「変更する」を選択
  • 「個別設定はこちら」を選択
  • 受信許可・拒否設定の「受信許可リスト設定」を選択
  • 利用設定の「設定する」を選択の上、【@miele.co.jp】を後方一致で追加して、「設定する」を選択

詳しくはこちらをご参照ください

ドメイン指定受信方法(フィーチャーフォン)

docomoをご利用のお客様

  • i-menu
  • 「メール設定」を選択
  • 「詳細設定/解除」を選択
  • 認証画面にて、iモードパスワードを入力の上、「決定」を選択
  • 受信/拒否設定の「設定」を選択の上、「次へ」を選択
  • ステップ4の「受信設定」を選択
  • 【@miele.co.jp】を追加して、「登録」を選択

詳しくはこちらをご参照ください

auをご利用のお客様

  • メールアイコン
  • 「Eメール設定」を選択
  • 「メールフィルター」を選択
  • 「迷惑メールフィルター」を選択
  • 「受信リスト設定」を選択
  • 「有効/リスト編集する」を選択
  • 【@miele.co.jp】をドメイン一致で追加して、「登録」を選択
  • 「登録」を選択

詳しくはこちらをご参照ください

SoftBankをご利用のお客様

  • Y!メニュー
  • 「設定・申込」を選択
  • 「メール設定」を選択
  • 「メール設定(アドレス・迷惑メール等)」を選択
  • 「迷惑メールブロック設定」を選択
  • 「個別設定」を選択
  • 「受信許可・拒否設定」を選択
  • 「受信許可リスト設定」を選択
  • 利用するの「設定する」を選択の上、【@miele.co.jp】を後方一致で追加して、「設定する」を選択

詳しくはこちらをご参照ください

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