携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。
@miele.co.jp
PCメールアドレスをご利用の方
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
ドメイン指定受信方法(スマートフォン)
docomoをご利用のお客様
- dメニューお客様サポート
- 「メール設定」を選択
- 「指定受信/拒否設定」を選択
- 「設定を利用する」を選択の上、「次へ」を選択
- 「受信するメールアドレスの設定」を選択
- 「+さらに追加する」を選択
- 【@miele.co.jp】を追加して、「確認する」を選択
- 「設定を確定する」を選択
auをご利用のお客様
- auサポートWEBサイト
- 操作・設定ガイドの「迷惑メール対策」を選択
- 「迷惑メールフィルターの設定に進む」を選択
- 「受信リスト・アドレス帳受信設定へ」を選択
- 「有効」を選択
- 【@miele.co.jp】をドメイン一致で追加して、「変更する」を選択
- 「OK」を選択
SoftBankをご利用のお客様
- My Softbank
- 「メール設定(SMS/MMS)」を選択
- 迷惑メールブロック設定の「変更する」を選択
- 「個別設定はこちら」を選択
- 受信許可・拒否設定の「受信許可リスト設定」を選択
- 利用設定の「設定する」を選択の上、【@miele.co.jp】を後方一致で追加して、「設定する」を選択
ドメイン指定受信方法(フィーチャーフォン)
docomoをご利用のお客様
- i-menu
- 「メール設定」を選択
- 「詳細設定/解除」を選択
- 認証画面にて、iモードパスワードを入力の上、「決定」を選択
- 受信/拒否設定の「設定」を選択の上、「次へ」を選択
- ステップ4の「受信設定」を選択
- 【@miele.co.jp】を追加して、「登録」を選択
auをご利用のお客様
- メールアイコン
- 「Eメール設定」を選択
- 「メールフィルター」を選択
- 「迷惑メールフィルター」を選択
- 「受信リスト設定」を選択
- 「有効/リスト編集する」を選択
- 【@miele.co.jp】をドメイン一致で追加して、「登録」を選択
- 「登録」を選択
SoftBankをご利用のお客様
- Y!メニュー
- 「設定・申込」を選択
- 「メール設定」を選択
- 「メール設定(アドレス・迷惑メール等)」を選択
- 「迷惑メールブロック設定」を選択
- 「個別設定」を選択
- 「受信許可・拒否設定」を選択
- 「受信許可リスト設定」を選択
- 利用するの「設定する」を選択の上、【@miele.co.jp】を後方一致で追加して、「設定する」を選択
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